上田真弓著『自分にファイト!――出会ったあなたにありがとう』が発行されて1年。
この本がきっかけになり女性4人の新しい出会いがありました。
真弓さんの“元気オーラ”に魅かれて巡り会ったメンバーです。
食事して飲んで喋って思いついたのが、
「せっかく出会ったのだから、もっとお互いを知ろう」
「その時々に感じたことを書こう」
「その輪を広げよう」

――こうして、「みんなでファイト!」が誕生しました。
小さなファイトのメッセージが、やがて大きなファイトになりますようにとの願いを込めて。(ゆ)

ファイトの輪に加わりたい方は、ぜひファイト会員になってください。
詳しくは各号の最後を読んで下さいね。

☆ 創刊号(2002年7月7日発行)
☆ 第2号(2002年10月15日発行)
☆ 第3号(2003年1月31日発行)
☆ 第4号(2003年5月17日発行)
☆ 第5号(2003年8月1日発行)
☆ 第6号(2003年11月12日発行)
☆ 第7号(2004年3月15日発行)
☆ 第8号(2004年7月7日発行)
☆ 第9号(2004年11月10日発行)
☆ 第10号(2005年4月15日発行)
☆ 第11号(2005年10月20日発行)
☆ 第12号(2006年2月15日発行)
☆ 第13号(2006年6月9日発行)
☆ 第14号(2006年10月18日発行)
☆ 第15号(2007年3月26日発行)
☆ 第16号(2007年9月21日発行)
☆ 第17号(2008年4月22日発行)
☆ 第18号(2008年8月25日発行)
☆ 第19号(2008年12月24日発行)
☆ 第20号(2009年6月20日発行)
☆ 第21号(2009年9月28日発行)